So-net無料ブログ作成

BODY WILDボクサーブリーフの福袋買いました [ビキニ]

正月にパシオスでグンゼのパンツの福袋を買いましたw
5枚入って2000円。でも1枚1000円から1500円相当のものが
5枚なので6千円相当のものが2000円なので悪くはない買い物かも。
今までは好んでブリーフをはいていましたが、中身はボクサーブリーフ4枚とトランクス1枚でした。

さて、下着の特徴を整理します。

ブリーフ:
長所:チンチンが動かず固定されるため、落ち着きがある。(これは人それぞれだとおもうけど・・・)
短所:Vラインのゴムが股間とすれて、痒くなる。ちんちんへの圧迫感がある

トランクス:
長所:Vラインと接しないために、擦れることがない。
短所:ちんちんが動いてしまう

ボクサーブリーフ:
トランクスとブリーフの中間で、ちんちんも固定されるし、Vラインにもやさしい

というわけで、ボクサーブリーフは、トランクスとブリーフの欠点を両方克服(いいとこどり)していて実によいんです。

では、福袋の中のブリーフの紹介。
これは、ロングスパンのタイプのボクサーブリーフです。色使いが派手な感じがします!

Picture 4.jpg

Picture 5.jpg

GUNZE online store


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

んちんち

デカそう
by んちんち (2015-01-23 00:54) 

ボディワイルド ボクサー

品番わかりますか。 どうしても欲しいです。
by ボディワイルド ボクサー (2016-02-14 04:50) 

thick-beard

すみません、品番はわかりませんでした。
by thick-beard (2016-08-21 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。