So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

BODY WILDボクサーブリーフ3D成型タイプの感想 [ビキニ]

福袋に入っていたBODY WILDのボクサーブリーフの中で一番気に入ったのが
このタイプ。

何がいいって、やっぱりあそこの締め付けがないことで楽なんです。
でもホールドしてくれるのでブラブラ動かない。
そして、まだ冬なんですが、化学繊維タイプだと夏の蒸れが気になるところですが
メッシュタイプなので夏でも蒸れないと思う点。
ということで一番おすすめいたします。

Picture 12.jpg

Picture 14.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

BODY WILDボクサーブリーフの福袋買いました [ビキニ]

正月にパシオスでグンゼのパンツの福袋を買いましたw
5枚入って2000円。でも1枚1000円から1500円相当のものが
5枚なので6千円相当のものが2000円なので悪くはない買い物かも。
今までは好んでブリーフをはいていましたが、中身はボクサーブリーフ4枚とトランクス1枚でした。

さて、下着の特徴を整理します。

ブリーフ:
長所:チンチンが動かず固定されるため、落ち着きがある。(これは人それぞれだとおもうけど・・・)
短所:Vラインのゴムが股間とすれて、痒くなる。ちんちんへの圧迫感がある

トランクス:
長所:Vラインと接しないために、擦れることがない。
短所:ちんちんが動いてしまう

ボクサーブリーフ:
トランクスとブリーフの中間で、ちんちんも固定されるし、Vラインにもやさしい

というわけで、ボクサーブリーフは、トランクスとブリーフの欠点を両方克服(いいとこどり)していて実によいんです。

では、福袋の中のブリーフの紹介。
これは、ロングスパンのタイプのボクサーブリーフです。色使いが派手な感じがします!

Picture 4.jpg

Picture 5.jpg

GUNZE online store


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

SPALDINGビキニ

ヨーカドー大森店にいって下着売り場を下調べしてきました。
結局ヨーカドー大井町とラインナップはさほど変わらずでした。
違う系列店ものぞいてみないとだめかな。
でも1着かってしまいました。というかMでセール品はこの1点のみで
選択の余地がなかったのですが・・・
Picture 73.jpg
レナウンなので、はき心地はVIPと同じような感じがします。

プレイボーイのビキニ [ビキニ]

4021303_white.JPG

ずっと気になっていたプレイボーイのビキニです。白くてやわらかくてはきやすいです。
デザイン的にも、結構セクシーな感じがあって気に入っています。だた
ゴムもちはどうなのかなとは思います。これは長くはいてみないとわかりませんが・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
- | 次の10件
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ